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苦情解決委員会

平成27年度

苦情解決件数

区分 第1四半期 第2四半期 第3四半期 第4四半期
申出受付件数 1 1 0 0
内訳 受付担当者 0 0 0 0
第三者委員 1 1 0 0
その他 0 0 0 0
協議会開催件数 0 0 0 0
解決件数 1 1 0 0
解決繰越件数 0 0 0 0

上記苦情の内容

苦情内容 件数
1 サービスの質や量(食事内容、サービス提供に関する不満) 1
2 利用者の人間関係など 0
3 職員の対応(態度、言葉づかい等) 1
4 被害・損害(預り金、所有物の紛失など) 0
5 権利侵害(虐待、プライバシーの侵害) 0
6 生活環境(設備) 0
7 病気、怪我、医療面 0
8 その他(上記以外のもの) 0
合計 2