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苦情解決委員会
令和6年度
苦情解決件数
区分 |
第1四半期 |
第2四半期 |
第3四半期 |
第4四半期 |
申出受付件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
内訳 |
受付担当者 |
0 |
0 |
0 |
0 |
第三者委員 |
0 |
0 |
0 |
0 |
その他 |
0 |
0 |
0 |
0 |
協議会開催件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決繰越件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
上記苦情の内容
苦情内容 |
件数 |
1 |
サービスの質や量(食事内容、サービス提供に関する不満) |
0 |
2 |
利用者の人間関係など |
0 |
3 |
職員の対応(態度、言葉づかい等) |
0 |
4 |
被害・損害(預り金、所有物の紛失など) |
0 |
5 |
権利侵害(虐待、プライバシーの侵害) |
0 |
6 |
生活環境(設備) |
0 |
7 |
病気、怪我、医療面 |
0 |
8 |
その他(上記以外のもの) |
0 |
合計 |
0 |
令和5年度
苦情解決件数
区分 |
第1四半期 |
第2四半期 |
第3四半期 |
第4四半期 |
申出受付件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
内訳 |
受付担当者 |
0 |
0 |
0 |
0 |
第三者委員 |
0 |
0 |
0 |
0 |
その他 |
0 |
0 |
0 |
0 |
協議会開催件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決繰越件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
上記苦情の内容
苦情内容 |
件数 |
1 |
サービスの質や量(食事内容、サービス提供に関する不満) |
0 |
2 |
利用者の人間関係など |
0 |
3 |
職員の対応(態度、言葉づかい等) |
0 |
4 |
被害・損害(預り金、所有物の紛失など) |
0 |
5 |
権利侵害(虐待、プライバシーの侵害) |
0 |
6 |
生活環境(設備) |
0 |
7 |
病気、怪我、医療面 |
0 |
8 |
その他(上記以外のもの) |
0 |
合計 |
0 |
令和4年度
苦情解決件数
区分 |
第1四半期 |
第2四半期 |
第3四半期 |
第4四半期 |
申出受付件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
内訳 |
受付担当者 |
0 |
0 |
0 |
0 |
第三者委員 |
0 |
0 |
0 |
0 |
その他 |
0 |
0 |
0 |
0 |
協議会開催件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決繰越件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
上記苦情の内容
苦情内容 |
件数 |
1 |
サービスの質や量(食事内容、サービス提供に関する不満) |
0 |
2 |
利用者の人間関係など |
0 |
3 |
職員の対応(態度、言葉づかい等) |
0 |
4 |
被害・損害(預り金、所有物の紛失など) |
0 |
5 |
権利侵害(虐待、プライバシーの侵害) |
0 |
6 |
生活環境(設備) |
0 |
7 |
病気、怪我、医療面 |
0 |
8 |
その他(上記以外のもの) |
0 |
合計 |
0 |
令和3年度
苦情解決件数
区分 |
第1四半期 |
第2四半期 |
第3四半期 |
第4四半期 |
申出受付件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
内訳 |
受付担当者 |
0 |
0 |
0 |
0 |
第三者委員 |
0 |
0 |
0 |
0 |
その他 |
0 |
0 |
0 |
0 |
協議会開催件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決繰越件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
上記苦情の内容
苦情内容 |
件数 |
1 |
サービスの質や量(食事内容、サービス提供に関する不満) |
0 |
2 |
利用者の人間関係など |
0 |
3 |
職員の対応(態度、言葉づかい等) |
0 |
4 |
被害・損害(預り金、所有物の紛失など) |
0 |
5 |
権利侵害(虐待、プライバシーの侵害) |
0 |
6 |
生活環境(設備) |
0 |
7 |
病気、怪我、医療面 |
0 |
8 |
その他(上記以外のもの) |
0 |
合計 |
0 |
令和2年度
苦情解決件数
区分 |
第1四半期 |
第2四半期 |
第3四半期 |
第4四半期 |
申出受付件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
内訳 |
受付担当者 |
0 |
0 |
0 |
0 |
第三者委員 |
0 |
0 |
0 |
0 |
その他 |
0 |
0 |
0 |
0 |
協議会開催件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決繰越件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
上記苦情の内容
苦情内容 |
件数 |
1 |
サービスの質や量(食事内容、サービス提供に関する不満) |
0 |
2 |
利用者の人間関係など |
0 |
3 |
職員の対応(態度、言葉づかい等) |
0 |
4 |
被害・損害(預り金、所有物の紛失など) |
0 |
5 |
権利侵害(虐待、プライバシーの侵害) |
0 |
6 |
生活環境(設備) |
0 |
7 |
病気、怪我、医療面 |
0 |
8 |
その他(上記以外のもの) |
0 |
合計 |
0 |
平成31・令和元年度
苦情解決件数
区分 |
第1四半期 |
第2四半期 |
第3四半期 |
第4四半期 |
申出受付件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
内訳 |
受付担当者 |
0 |
0 |
0 |
0 |
第三者委員 |
0 |
0 |
0 |
0 |
その他 |
0 |
0 |
0 |
0 |
協議会開催件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決繰越件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
上記苦情の内容
苦情内容 |
件数 |
1 |
サービスの質や量(食事内容、サービス提供に関する不満) |
0 |
2 |
利用者の人間関係など |
0 |
3 |
職員の対応(態度、言葉づかい等) |
0 |
4 |
被害・損害(預り金、所有物の紛失など) |
0 |
5 |
権利侵害(虐待、プライバシーの侵害) |
0 |
6 |
生活環境(設備) |
0 |
7 |
病気、怪我、医療面 |
0 |
8 |
その他(上記以外のもの) |
0 |
合計 |
0 |
平成30年度
苦情解決件数
区分 |
第1四半期 |
第2四半期 |
第3四半期 |
第4四半期 |
申出受付件数 |
0 |
0 |
1 |
0 |
内訳 |
受付担当者 |
0 |
0 |
1 |
0 |
第三者委員 |
0 |
0 |
0 |
0 |
その他 |
0 |
0 |
0 |
0 |
協議会開催件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
解決件数 |
0 |
0 |
1 |
0 |
解決繰越件数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
上記苦情の内容
苦情内容 |
件数 |
1 |
サービスの質や量(食事内容、サービス提供に関する不満) |
0 |
2 |
利用者の人間関係など |
0 |
3 |
職員の対応(態度、言葉づかい等) |
1 |
4 |
被害・損害(預り金、所有物の紛失など) |
0 |
5 |
権利侵害(虐待、プライバシーの侵害) |
0 |
6 |
生活環境(設備) |
0 |
7 |
病気、怪我、医療面 |
0 |
8 |
その他(上記以外のもの) |
0 |
合計 |
1 |