TOURING FEEL

プロフィール

尻屋崎

八幡平

佐井村、仏ヶ浦

日記

掲示板

リンク

 
6月15日火曜日
八幡平アスピーテライン藤七温泉 天気雨、雷、気温16度
出発時刻8時〜到着時刻7時前後
藤七温泉 天気雨、雷、気温16度
   
   
 
 
五戸出発8時 新郷越えた瞬間に落雷、雨一時休憩。最初からごだごだ濡れました!  
 
   
 
 
大湯温泉でUターンしようともしましたが!ここは癒しの水を飲んで気お取り戻し頑張り!  
種市浜ちゃん自宅にて小田桐
濡れていて寒いのにやはり癒しの水を飲んでいる!あっ寒い!下川原さんカッパを忘れごだごだで、ライディングもガチガチ!
 
鹿角の道の駅で1時間半休憩凄い雨、雷、十和田からついて来たみたい、風向きが変わり、全部雨、ゲソトの表さんが休憩中なんと東京から来たみたいでした、ふるいBMWを所有、何処まで行くの?と聞くと北海道までと、回答ところで着きましたでしょうか?
 
 
 
奥から東京ゲスト表さん、下さん、オダジ! さんカッパ購入、なんか晴れてきたぞ!