リ ン ク 集




つり情報

さー!バナーをクリック!!

Tokuさんが、会長ですよ!みてね〜
「西海ファミリー」
Tokuさんの仲間たちの集団です。
Tokuさんの仲間たちの集団です。

まぁ、おやじ達の遊びのしゅうだんかな?(笑)
よかったら、仲間になりませんか?
とにかく、楽しい仲間が一杯です!
忠さん、だーいすき!
ルアーの神様<忠さん>のホームページ。
月刊「釣り東北」の<忠さん>です。

釣りの情報は当然凄い!!
しかし、それだけじゃーないよ。
とにかく、おもしろい!
とにかく、たのしい!

きれいどころが大勢出演中

月刊「釣り東北」の情報はここだよ!

イチロージャークの佐藤偉知郎さんのお店
“チェリーズバー”
のHPです。
弘前市品川町にある “チェリーズバー”
古い土蔵を改装して出来ている。
雰囲気最高!料理最高!酒最高!
スタッフ最高!
HPもなかなか面白い。

店の中には、”釣り”への思いが
ちりばめられている。
一回行けば、ハマルよ〜
最近、Tokuさんはここにばっかり行ってます(^○^)
大谷名人のHPとっても勉強になるよ!
釣り研のグレ専科の開発者
ご存知、三重県の「大谷名手」のHPです。
大谷善正
磯釣り界のトッププロの1人
釣り研のグレ専科は、流体力学を駆使した名品!!
ダイコー、ゴーセン、釣研、オーナーばりヤマワ
マルキュー等の フィールドテスタ

主な役職は三重県磯釣連盟会長、
日本釣連盟連絡協議会理事、三重グレ研会長
執筆活動の幅も広く週間釣りサンデー、同磯釣りスペシャル
、同チヌ倶楽部、関西のつり、サンケイスポーツなど

しかし、生粋の関西人で、吉本の芸人さんのように楽しく
気さくです。HPから、名人手作りのウキが買えるよー(^○^)

あべちゃん、今度いつ帰るの?青森に?
abeちゃんのホームページです。

秋田の情報がいっぱいです。

本当は津軽出身なんだよー!
お酒大好き
ページの中に
「お魚の料理法」があるよ!必見!
船長、尺ヤマメ、ゲットしてねー!
「第三大漁丸」船長:西城さんのHP
志津川発 気仙川の情報
尺ヤマメを追っかける釣り師
自分のスタンスであくまで追求!
船員の皆も楽しい人たちばかりです。

Tokuさんを相談役にしてくれてる
優しい人たちです。
でも、渓流釣りは皆さんが数段上ですよ!
軍団のマドンナだよ〜(^○^)
飲んべぇ軍団秋田支部
「りっちゃん」のHPです。
「釣り東北」のマスコット的存在!
いろんな釣りをこなすパワーは凄いな〜!
結構、ファンも多いよー
実は、Tokuさんのがぞうもあるぞ!!
楽しいです!覗いてみて!!

Tokuさんのお友達です。
Tokuさんの友達「イカキムチさん」のHPです。
青森・秋田・岩手・の釣り情報や
キャンプ場・温泉・酒蔵ガイド、その他いろいろ

日記なども面白いぞー!!
情報量も凄いぞー!!



CAZさんのホームページです。

CAZさんのホームページです。
あべちゃんのリンク集から出会いました。

フライフィッシングの内容盛りだくさんです。
とても楽しいですよ。
お魚も、TOPぺージのワンちゃんも迫力もの!

釣りと人生 地元の釣りの情報満載です。
写真も一杯掲載されてて、とても楽しいページです。
弘前市の情報も満載です。
ミントさんのHPから友達いっぱいできたよ!
ミントさんのホームページです。
釣り師においしい情報満載!

青森県水産試験場に勤務されており、判らない魚を釣っても、おさかなの部屋で検索出来ます。
青森県のボート釣りの釣果紹介もあります。

津軽の釣り師にとって「痒い所に手が届く」
必見の情報量です。それに綺麗!

ステルナSATOさんのHP
真鯛へのこだわりのページ
だいぶ以前から知ってる方です。
ワテのHPへも真鯛73cmの
画像を送ってくれました。

とにかく、真鯛に熱い!!
船釣りをやられる方は必見です!!

虎さん、今度やりましょうね!

西海F副会長、八戸支部長
「猪熊虎五郎さん」のHP
ネットで知り合った釣り仲間!
(まだ、一緒に釣りをした事は無いけど)

いろいろな釣り情報がいっぱ!
凄く楽しいです。
公共のリンク集も便利。

黒鯛の情報お願いしますよー!
西海F副支部長
「エビス・クラブ」(鯛釣り)
メンバー募集中!
Tokuさんは嬉しい!!
西海岸の黒鯛の情報がいっぱいあります。
釣行記は、面白いよー!
Tokuさんと通ずる点が・・・

黒鯛師必見!!

西海F栃木支部長
「津軽のテンカラ師」さんのHP
写真が凄く綺麗!!
Tokuさんと実家が近くなのです。
現在は関東で、ひたすら
綺麗な”渓”
を求めて、行動してます。

テンカラの腕前は凄いよ!!
JYOさん、米代へ行ったらよろしくねー!
「JYOさん」のHP
ボートの釣りです。
JYOさんの家の前が米代川
(うらやましい!!かぎり)
釣りのほか髪の悩みも解決しますよ!
バナ―の
ハサミでわかるでしょ?!
Tokuさんもそうだんしなきゃ!

今度、カレイにつれってって下さい!今度、カレイにつれってって下さい!
「かれい人さん」のHPです。
見てのとおり、カレイ狙いです。
陸奥湾、下北津軽海峡、津軽半島
その他、岩手三陸沿岸各地で船によるカレイ釣り

をメインにしたHPです。

面白いですよー。
情報もいっぱいありますよー!


八戸港観光遊覧船船長のHPです。
釣り仲間の”虎さん”の友達です。
「船長日誌」が最高!!
船長の人間ウォッチングが面白い!
笑えます。Tokuさんが保証します!

「卯月ちゃん」のHPです。
イラストがすばらしい!必見!!
Tokuさんは、卯月ちゃんのファンです!
釣りとは全く関係ないHPですが、
いいんです!!
とにかくかわいいHPです。

パパリンと仲良しなんです。
(どこかに写真がUPされてるぞー!!)

西海F神奈川支部
横浜の「ぼらきちさん」のHPです。
我、西海F神奈川支部のぼらきちさん
今年に入って、記録更新続出!!
とうとう、
「年無し」をゲット!!
53cm、2.3kg
あやかりたい・・・

西海F宮城支部長
宮城の「さかいさん」のHPです。
イラストレータで女性釣り師さかいさん
いろいろと面白い!!
陸っぱり戦隊戦闘記録」がおもしろい!!

横浜の「YOSIさん」のHPです。
凄い釣果だ!
数、大きさ共にすごい!

黒鯛師の皆さん、必見です!!

Tokuさん羨ましいなー!

西海F事務局長
Tokuさんの仲間「SAMIさん」のHPです。
TokuさんのHPによく出演されてます!!
ネットを通じて知り合った大事な仲間!

釣りでは、Tokuさんのお弟子さんだよ〜(笑)
卯月ちゃんのパパリンでーす!!

九州の「毎釣新聞」のHPです。
遠く離れた九州のHPです。
釣り人必見の情報量!!
九州の釣り場を完全サポート!!
「毎釣新聞」

宮城の「セブンさん」のHPです。
宮城県七ヶ浜(セブンビーチ)からの爆釣日記。

メバル大明神の異名をとるだけあって、
メバルのこだわりと釣果は凄いよー!!


西海F幹事長
Tokuさんの仲間「YOSHIさん」のHPです。
釣りには関係ないと思うでしょう?
大有り!なんです!!
会長のYOSHIさんは大の釣り仲間!!

オフロード、アウトドアの楽しさが
存分に味わえるHPです。


西海F副幹事長
青森の「ジョウジュさん」のHPです。
釣りを通して知り合いました。
中身は、釣りばかりでなく楽しい事
がいっぱいあります。
是非、ご覧下さい!!
映画の「ベスト10」もいいよ!!

我、西海ファミリー三沢支部長
「あづささん」のHPです。
磯釣り、とりわけ黒鯛の思い入れは凄い!
こだわりは凄い!!
三沢から西海岸までの移動が物語る。

動く宴会場こと、キャンピングカーを駆る。
南部の情報も満載!!

我が西海F静岡支部長
笹原釣具店長チャチャさんのHPです。
笹原釣具店がお伝えする天竜川水系
の釣果報告等のページです
「鮎の餌釣り」の情報が満載!!
Tokuさんも非常に興味があります!!
新しい釣りへの開拓かなぁ(^_^)
必見!!

栃木の「シマさん」のHPです。
渓流・管理釣り場のフライがメイン
県別の渓流のマップがすばらしい!
Tokuさん的に、秋田の情報がうれしい〜
是非、ご覧下さい!!

青森の「ヤマちゃん」のHPです。
我、「西海ファミリー」の青森支部の方です。
磯釣りがメイン。
釣果は必見です。
かなり細かく分析してあり、参考になります。
情報、分析ともに一押しです。

関東の「ひでさん」のHPです。
関東の海(東京湾、鹿島港周辺)を中心に餌釣り
ルアーでシー、バス、青物(回遊魚)などメインにしています。
とにかく、楽しい!!見ごたえ十分です。
情報量も凄いよ!!

三重の「Nobu-Kさん」のHPです。
花・釣り・マラソン・中国語・
いろんなジャンルを楽しめます。
釣りは、英虞湾をホームにした「筏」
Tokuさんも1回はやってみたい釣りです
面白いです。おすすめ!!

津軽の「tomiさん」のHPです。
管理人の「tomiさん」の写真、とっても綺麗!
Tokuさんの故郷の写真もあるんです。(^○^)


また、渓流釣りもやってるとの事
一度、ご一緒したいものですねー(^_-)b=☆
是非!遊びに行ってみてください!!
待望の沖防への渡船!!
北金ヶ沢の「光翔丸」船長のHPです。
西海岸の黒鯛釣りのメッカ北金ヶ沢
特に沖防は注目の的!

沖防の渡船から釣り船として
皆さん、是非ご利用ください!!
大戸瀬漁協のお魚図鑑もいいよ!!
Tokuさんも乗っけてもらおう!!(^_-)-☆
ペーとムーにもよろしくね!勿論、リョウとパパにもね!!
西海F弘前支部ジェニーのHPです。
フライフィッシングにハマった女性の釣師
なぜフライになったか・・・理由はHPへどうぞ!!
とっても綺麗で楽しいHPですよ!

家族ぐるみでお付き合いしてますが、
いや〜いつも晩御飯ごっそさん!(^_-)-☆


フィッシングライター:田澤 晃氏

青森県津々浦々までの情報がすごい!!
地元の釣りの疑問はここでわかる!

是非、情報をゲットして、
目標の
魚をゲットしてください!!

全国の情報がすごい!!
でも、青森県の情報は皆無に等しい。
しかし、ご安心下さい。これから、
私、<Tokuさん>がレポートを書き、
「つりnet」
通じて全国に発信します!!(予定)


釣れなくても、ポイント情報や釣果情報を集めて
    書きますから・・・


総合釣りリンク集「アングラーズ・ネット」
釣りの総合リンク集です。
釣り方別や魚種別、地域別など様々なカテゴリーに分けて検索が可能です。

黒石病院のF.Cです。
船釣りがメインです。
「船に乗りたいが、独りだ。とか人数が足りない」
などは、是非!!
(船酔しても大丈夫!医師の集団ですから)

CSグループCEOのホームページ
私と同じ釣り好きのページです。

釣りばかりではないのですが、
色々、面白い内容がいっぱいだよー!

アクセスアップ支援サイトJanky's Home200
フィッシングサーチ

「Tokuさんの釣りバカ日誌」が登録されている
検索エンジンです。
釣りの総合サイト(ジャンル問わず)
ところにありますよ!



「Tokuさんの釣りバカ日誌」が登録されている
検索エンジンです。
黒鯛、あゆ、渓流、この3種類のジャンル
どれにも登録されてます。

「Tokuさんの釣りバカ日誌」が登録されている
検索エンジンです。
<海、川、湖、沼いろんな釣り方を含むページ>
の所に登録されてるよ。(東北をクリックしてね。)



トリュートのホームページ

18歳のルアーマン
 
考え方は下手な大人より
大人らしい。

是非!遊びにいってみてください

「Tokuさんの釣りバカ日誌」が登録されている
検索エンジンです。

いろんな釣りキチ達のHPがリンクされてますよー!




私の仲間




きくりん、これからもよろしく!!

「蔵よし」の景観です。
なかなかでしょう?本物の土蔵ですよ!
料理はうまいし、おかみさんはきれいだし、値段はてごろ!!
でも、
私は、なによりここのオヤジが大好きです。

詳しくは、ホームページを見てください。
顔を見ればわかりますよ!!


ここのオヤジは、私のパソコンの師匠でもあります。
でも、
ちょっと変ですよね!英語やドイツ語のホームページまで
作ってしまいました

Naoさんこれからもよろしくね!!
青森県内の各種情報リンク。
地域、教育機関、生活、メディアなどの便利なリンク集です。


また、蔵よしでお会いしましょう!

Aoiさんは、私の師匠の師匠なのです。 すごい!です。
この、AoiCityには、私の一戸建ての家があります。
是非、遊びにきてください。場所も一等地だよ〜。


ポエム、ポエムの世界です


私が知っているホームページを持ってる人の中で
唯一の女性です。
すごくかわいいページですよ

一度、ご覧あれ!!





メーカー