ゆかいな仲間達のページ

−プロフィール−
 音楽をこよなく愛する素敵な(?)おじさま達の集まりです。 
始まりは、子供達に一流の生の音楽を聴かせてあげようと有志で作られた「音゛(odo)の会」(つがる市稲垣町)
様々なジャンルのミュージシャンを招いて、小学校でコンサートを開いている内に、自分たちも スポットライトを浴びてみたくなった数人がとうとうライブを敢行。 それを見ていたお客さんの中から自分もやってみたいと一人増え二人増えして、ついに7人が顔を会わせたのでした。

「ゆかいな仲間達コンサート」として実施してきたコンサートですが、15回目を機にプロのミュージシャンも招き、「音゛の日」ということで実施しています。今年は「音゛の日」としては4回目、通算で19回目となります。いままで沢山の方に応援して頂き、ここまで来ることができました。感謝の気持ちを忘れず、みなさんと楽しい時間を共有できるコンサートにしたいと思っています。お忙しい中とは思いますが、皆さんのおいでをお待ちしております。

新着情報
掲示板
ご案内
リンク
過去画像
メンバー紹介