TOP>>

自社お絵描き♪


プリンセスククリです。
ドキドキしながら描きました(笑)
水彩を意識して描いてみたのですが・・・ただ薄いだけのよーな^^;
すべてにおいてお絵描きデビュー作です。


「行きましょ,ゆうしゃさま☆」です。
マスクとBZ曲線の使い方が慣れてきたので,また挑戦。
トレースはだいぶ良くなったでしょ?


ココらへんから,ベタ塗りがメインとなりました。
で,コレが初のベタ絵です^^;
背景が異様なほどよく出来てしまいました(爆)


かなりアニメタッチを意識していますなぁ。
ちなみにわしはBZ曲線をメインに描いています。
巷では「邪道」なんてのたまっている輩もいますが,コレだってりっぱな「ワザ」です。


わしの『目』の描き方を簡単に紹介。
初心者にはちょうどいいと思います^^;
そーいうわしも,初心者だってコト。
1.塗りつぶし
2.濃淡を着ける
3.ぼかす
4.水彩でハイライト


完成して,一言。
これ,誰?
すべて失敗だす(笑)

 
夕日の練習です。
もっと海を輝かせてもよかったかな?

きゃっ♪