TOP>>

出張お絵描き♪


「海が見える」です。
『ゆうしゃさま,うみだよ海!』
やっぱネコ耳・・・チョット雰囲気が違うなぁ。
ミズホさんのホムペに投稿(2002.3.23)


「春はもうすぐ」です。
そう,青森の『春』は4月下旬なのです・・・
でんきねずみさんのホムペに投稿(2002.3.23)


「魔法陣,できたよ☆」です。
そいえば,お絵描きで杖描くの初めてだったかも(笑)
桜井まどかさんのホムペに投稿
(2002.3.31)

 
「きょうの夕食なにかしら〜(違)」です。
特にアレンジもなく〜ってカンジですね(笑)
ペイントチャットに投稿(2002.4.8)


でんきねずみさんとの合作です。
わしがトレース,ねずしゃんが着色しました。
雰囲気はやっぱり違いますね〜☆
ねずしゃん,ありがとうでした。
ペイントチャットに投稿(2002.4.8)

 

きゃっ♪