TOP>>

出張お絵描き♪


「ワるきゅーレコスプレククリ」です。
ガンガンで新連載となった『円盤皇女ワるきゅーレ』です。
結構はわわ〜なストーリーです(笑)
KKRさんのホムペに投稿(2002.2.28)


「デビルジュジュ」です。
『あたしもアクマになっちゃった・・・』
レイヤを酷使して(笑)何とかココまで描きました。
よく見ると・・・ちゃんとエンジェルストーンもぶら下げているのですが・・・
窓描いた時に隠れたし(汗)
和泉椎菜さんのホムペに投稿(2002.2.28)


「セピアククリ」です。
なぜネコ耳ローブなのかはともかく。
コレもレイヤを駆使したら,時間ばっかりかかっちゃいました・・・
桜井まどかさんのホムペに投稿(2002.2.28)


『あっ,ココにも絵掲があるよ,ゆうしゃさまぁ☆』
『・・・んぁ?そ,そうか?』
「描き逃げ祭り」でさすらっています(笑)
なつさんのホムペに投稿(2002.3.9)


「チョコぽっき〜ククリ」です。
いや・・・食べながら描いていたので(^_^;
KKRさんのホムペに投稿(2002.3.9)

 

きゃっ♪