TOP>>

出張お絵描き♪


「星空に誓って・・・」です。
ひさびさのクサ絵ですf(^-^;
この手はやっぱり・・・勇者さまですね♪
レイヤーが使えると,いろんな効果ができておもしろいです。
KKRさんのホムペに投稿(2001.8.20)


「ネコ耳ククリ」です。
お絵描き挨拶というコトで描きました。
ジュジュサイトでククリ描くというのも何だか・・・(^-^;
和泉椎名さんのホムペに投稿(2001.9.16)


「プリンセスククリ」です。
こちらもお絵描き挨拶で描きました。
最近はネコ耳ローブしか描いていなかったので,ムズかしかったし(爆)
magrさんのホムペに投稿(2001.9.16)


「草原のククリと・・・」です。
何と言っても,後ろのキャラですな(笑)
水彩ってjpg変換すると色が変わっちゃう〜(T-T)
KKRさんのホムペに投稿(2001.9.16)


「ネコ耳ステッカー」です。
ステッカー祭り・ククリパレット祭り・ネコ耳祭りを全部合わせたものです。
自分でもビックリするくらいに,ぷにっこに出来ました(笑)
KKRさんのホムペに投稿(2001.9.16)

 

きゃっ♪