TOP>>

出張お絵描き♪


「なにを描こうかな?」です。
これから魔法陣を描くところのククリんを描いてみました。
動きのあるのってムズかしい・・・けど,完成するとすんごい(自己)満足しちゃったり・・・(笑)
KKRさんのホムペに投稿(2001.7.8)


「デビルククリ・傷心モード」です。
『もっと素直になりたいのに・・・』
ぐっと悔しさをこらえているでびらーです。
あまり悲しい顔は描かないのですが,意外と力強い顔になってしまったり・・・
マウスでカリカリ&水彩コテコテ(これでも^^;)でやってみました。
KKRさんのホムペに投稿(2001.7.19)


「まほう修行中☆」です。
『夜はあたしの時間でした。』
・・・スランプです(笑)
しかも塗り間違いがあるし。
KKRさんのホムペに投稿(2001.7.26)


「みぃつけたっ♪」です。
『えへ☆ゆうしゃさまぁ〜』
レイヤーなるものを,初めて使用です。
アングルが最近ワンパだったので,リフレッシュを兼ねて。
KKRさんのホムペに投稿(2001.8.7)


「一応高校制服ククリ」です。
『奇面組,ガンガンで復活☆』
というワケで,昔,某雑誌に連載していた時のヒロインの学制服でした。
・・・わかるヒト,いるかな(汗)
KKRさんのホムペに投稿(2001.8.20)

 

きゃっ♪