TOP>>

出張お絵描き♪


「赤ずきんククリ」です。
アニメタッチでコントラストを上げてみたら・・・目が痛くなるくらいな色使いになっちゃいました^^;
っつーか,ひさびさに描いたので描き方忘れてた〜(笑)
KKRさんのホムペに投稿(2001.6.28)


「特に意味のない行動」です。
二人の初めてのラブラブな行動ってコレかな〜なんて思いながら描きました。
ククリん嬉しそうv
今回はBZ曲線を一切使わずに,マウスフリーのみで描きました。
KKRさんのホムペに投稿(2001.7.1)


「翼を広げる少女」です。
ペイントチャットで描きました。
ちょっと空を飛ばしたかったので(笑)
(2001.7.1)


「デビルククリん」です。
コレもペイントチャットで描きました。
ドキグルのOPっぽいと言えばそれまでですが(笑),
突然『ばあぁ〜っ☆』って出て来るよーなのを描きたかったんです^^;
マウスフリー描きってのも,なかなかイイかもしれない。
(2001.7.1)


「デビルおやぢ」です。
ペイントチャットで描きました。
その・・・ノーコメントです(^-^;
何だかなぁ。
(2001.7.8)

 

きゃっ♪