TOP>>

出張お絵描き♪


「メイドククリ」です。
『えっちなのはいけないと思います!』
あはは〜,まほろさんのキメセリフですね(笑)
KKRさんのホムペに投稿
(2002.6.9)


「ククリ変化」です。
最初は左のククリを描き,その後に右のデビル化(笑)
えーと見えているモノは愛嬌ということで(^^;
ペイントチャットに投稿(2002.8
.18)


「暑中見舞い」です。
少しだけ?ハイジのOPをイメージしました。
少しでも涼しく描ければと思ったのですが,海が大失敗(ぉ
KKRさんのホムペに投稿(2002.8.18)

 
「残業はつらいよ」です。
『早く帰りたいですぅ〜』
実際はこんなに残業はしません。はい。
ぐったりした感じが出ていれば良し,ということで。
ペイントチャットに投稿(2002.8.18)


「ククリの悩み解決!?」です。
『一週間でぱよんっぱよん♪』
怪しいですねー(笑)
持っている道具は,知ってる人だけ笑ってください(^^;
けんけんさんのホムペに投稿(2002.9.8)

 

きゃっ♪