TOP>>

出張お絵描き♪


「魔法陣描きます☆パート2」です。
『見ててね,ゆうしゃさま♪』
そろそろ構図も考えないとなぁ(汗)
杉原双葉さんのホムペに投稿
(2002.4.8)

 
「星降る夜に・・・」です。
『ククリ,着いたよ。』
『わぁ・・・』
う〜ん,ある意味めっちゃクサくて危ないなぁ(何
何といっても,ニケの手ですな(笑)
(画質が荒いです・・・ゴメンなさい)
杉原双葉さんのホムペに投稿(2002.4.22)


「カゼひかないで☆」です。
またまた,でんきねずみさんとの合作です☆
というか,わしが隣りに書き加えたんですが・・・(^_^;
手も後で握らせたり(汗)
ペイントチャットに投稿(2002.4.25)


「春が来た」です。
青森も,やっと桜が咲き乱れました。
今年は,梅と桜が同時に見られました。
修行の衣装って,初めて描いたわ・・・(^_^;
ペイントチャットに投稿(2002.4.25)


「ヨンヨンに乗って☆」です。
GWに九州旅行したのですが,出発前に描きました。
いやぁ,楽しかった♪
KKRさんのホムペに投稿(2002.6.9)

 

きゃっ♪