TOP>>

出張お絵描き♪


わしがイチお気に入りのプリンセスククリです♪
ニケ王子を見てラブラブなククリ・・・を狙ったはずなのですが・・・
コレが出張デビュー作です。
KKRさんのホムペに投稿(2001.5.23)


プリンセスククリの,「くまたいよう召喚」です。
梢さんのお絵描きお礼と,「覆い焼き」を使ってみたかったので作成(笑)
梢さんのホムペに投稿(2001.5.24)


またプリンセスかぁ?・・・いやいや,おやじです(爆)
実験でコスプレしてみたら,何とまぁかわいくなっちゃって・・・
描いてはイケナイものだったかな(汗)
KKRさんのホムペに投稿(2001.5.25)


「マジカルプリンセスククリ」です。
もともとハイコントラストなチャチャの服,さぞ似合うだろうと描いたら案の定・・・でした。
KKRさんのホムペに投稿(2001.5.26)


「傷心のでびらー」です。
特に近況がそーなったワケではないですが・・・(笑)
夜空とうまくマッチングできました。
KKRさんのホムペに投稿(2001.5.28)

 

きゃっ♪