このページは私、mon cheri 趣味のページです。

counter
  • Netscape Navigator 4.04[ja]で確認しながら制作されています。
  • 基本的にTEXT Onlyで、画像などはありません。悪しからず。
  • 今村ファミリーに関するページに直接リンクする場合のみ、メールにてご確認ください。
  • 雑誌などへ掲載(URLを含む)する場合、メールにてご確認ください。 (んなこと有るのか?(苦笑)) 何日までと期日を指定して「返事がない場合は承認されたものとして掲載します」 などどと言うふざけた事(実際にあるらしい)は一切認めません。
  • 細かいことはうだうだ書きませんが(単に面倒くさいだけと言う話しも有る^^;)、著作権など一切の権利は、私 mon cheriに有ります。

    更新:1999.03.05



heart 今村ファミリーのページへ/モデルさん一家、今村ファミリーのページです。
普通分からない家族らしい。(笑)

star ナディアちゃんディスコグラフィーウルトラマンゼアス2の挿入歌「マンボ de カネゴン」を歌っている娘です。現在NHK-BS2フルーツサンデーにレギュラー出演中です。また、テレビ朝日の英語キッズにも出演しています。(Thanks! Nadia's dad)

rainbow 竹中夏海プロフィール/夏海ちゃん出演の学校の怪談2好評レンタル中 です。
現在、声優で出演しているアニメ映画『
どんぐりの家 公開中 です。

cosmos 黒川芽以プロフィール『テツワン探偵ロボタック』(TV朝日系・日曜朝8:00〜8:30)橘ミサキ役でレギュラー出演していた娘です。
元々トップページはシンプルに軽くしようと思っていたのだが、行き当たりばったりで継ぎ足していくうちにこんなことになってしまった。(^^; 取り敢えず新規に作り直した方が良さそうだ。と言う事でその内(っていつだ(^^;)更新しよう。


Charlotte Church

私が今注目しているイギリスのソプラノ歌手シャルロット・チャーチちゃんに関するページへのリンクなど。
2月20日に日本でもアルバムが発売になりました。二ヶ月限定価格2,000円(税抜き)なのでお早めに。輸入版の方が廉い事もありますが。(^^;
  • ソニー公式ページようやく日本語の公式ページが出来たのでトップページでも紹介
  • Charlotte Church さいこー/ピッピさんの作っているサイトです。リンクなども詳しいので、ここを基点にすると良いと思います。
※大分前に作っていたのに漸く更新。いい加減継ぎ接ぎはなんとかしないと。(爆)
※それにしても三度目の正直で放送された『きょうの出来事』は素晴らしすぎ。
 作り自体は如何にもって感じですが。

Genkiイメージガール 加藤夏希ちゃんのページ
  • 放送中! 『燃えろ!!ロボコン』にあのロビンちゃんの後継ロビーナ役で出演!!  『テツワン探偵ロボタック』の後を継ぎ1/31からテレビ朝日系で毎週日曜08:00〜08:30放送。
    ロボコンが居候する栗原家の娘役で奈良沙緒理ちゃんが出るのも要注目!

  • 『元気株式会社』様 
    発売中!!/プレイステーション用ゲーム『玉繭物語』が「もののけ姫」の近藤勝也氏を迎え開発。
    玉繭物語はTSUTAYAでデモ版がレンタルできるそうです。

    元気イメージガールが田中美帆ちゃんにバトンタッチになりましたが、暫く夏希ちゃんのページは更新されるそうです。(^^)

  • Girls on the Web

next age

小学生以下の子役さんモデルさんを対象にしたミニコミです。
Prologと違ってモデルさんにも力を入れています。こども大好きな人はどちらもぢゅ〜よ〜でしょう。(^^) 共に通販もしています。
第2号は99年2月発売予定だそうです。

※ここで紹介すると言いながら中々更新していなかったので、こんなに大きくしてみました。(汗)


【リンク集】
  • 個人制作のページです。
     
  • Megumi Kubo Home Page  制作:どうらく
    制服向上委員会2期生にして、ファンクラブ事務局長の 久保 愛ちゃんのページです。また、CONA-milkのページも有ります。

  • swang home page  制作:swang
    野村佑香ちゃんと 山本朝美ちゃんを始め、主にスペースクラフトグループの娘の情報が詳しいです。残念な事に全ページの更新を終了したそうですが、まだまだ他の追随を許さないくらい詳しいです。

  • hir's home page  制作:小林
    NHK-ETV『うたってオドロンパ』に出演中の横江朋美 ちゃんのページが有ります。

  • YOUの部屋  制作:YOU
    まだ始まったばかりですが、『CM釣りばか日誌』が面白いです。(^^;

starline

e-mail
 ◆情報・感想などがありましたら、こちらへお願いします。