◇トップページ >>ほのぼの動物画像
 ほのぼの動物画像


No.005 「コーギー犬のコロでーすワン!〜」

新入りのコロで〜す。よろしくお願いしますワン!今、ご主人さまの居間で 寝泊まりしてるのだワン。これから「タマの家」の一員としてタマ師匠のもとで がんばるワン。よろしくおねがしますワン!


No.004 「昼寝中だワン!〜」

ムックが気持ち良さそうに昼寝してます。ほのぼのしますね〜
ちなみに隅に見えるのが、最近復活したスクーターです。
携帯カメラのレンズが傷だらけで曇ってます・・・


No.003 「タマの新聞紙ベッド〜」

タマが新聞紙の上で寝ています〜。ギリギリで落ちそうですが、タマ的にはお気に入りなのでしょう。 ほのぼのしますね〜


No.002 「タマの家です〜」

鉄筋2階建てのタマの家です〜。1Fはトイレと食事、2Fは寝室。ちょうど寝ているところを 激写されて、寝ぼけているようです。ほのぼのしますね〜


No.001 「ムックが穴を掘りました〜!」

ここほれワンワン!いつの間にかムックが穴を掘っていました。 誇らしげな表情で成果をアピールしています。ほのぼのしますね〜

※無断での画像の複製はご遠慮ねがいます。