管理人プロフィール


はじめまして、くりたろうです。

名前 くりたろう
性別 男(未婚)
年齢 197*年
趣味 投資、家庭菜園、ドライブ、釣り
好きなテレビ ドキュメント、ニュース、お笑い
投資経験 8年
投資を始めたきっかけ 当時の職場の先輩が仕事中に、オフィスの電話から「カネボウ3000株成り行きで買い」 とか、勤務中にトレードしていたのをきっかけに投資に興味を持ちました。その後、先輩に株式投資について色々聞いて口座を開設しました。 でも当初はなかなか利益が出ませんでした。先輩の印象に残る言葉は「決断力が必要だよ」です。世論に流されず、独自の判断で決断することのみが利益を得る足がかりとなることだと思います。 近年になってからようやく少しずつ利益を出せるようになりました。
園芸経験 4年
園芸を始めたきっかけ 漠然とした興味で野菜作りを4年前に始めました。最初の作物は大根でしたが、種袋の裏面の説明を読みながらなんとか収穫しました。 それから園芸(食べられる植物)にはまり、毎年新しい作物も育てたりして楽しんでいます。 園芸は奥が深いもので、まだまだ覚えなくてはならない事が沢山ありますが、気長にやっていきます。