◇トップページ >>ゴルフに挑戦!
 ゴルフに挑戦!〜初心者のくりたろうがコースプレイを目指します!


ゴルフに挑戦!。目指せ、コースプレイ〜
通っている練習場です

練習場は二階建てです。それぞれの階に打席があります。全長は250ヤード以上あると思います。 ボール代は一球10円です。思ったより安くて最初は驚きました。 ちなみに私のドライバー飛距離は、最高170ヤードです。ん〜短すぎ・・・。

2006年秋に初めてゴルフ練習場へ友人と行きました。その後、本やTVを参考にしながら、練習場へ足を運んでいます。 しかし、行っても行っても逆に下手になる一方です。
そのようことから、ここで気合いを入れ直して、2007年秋の初コースプレイを目標としてがんばります!


ゴルフ練習状況(2007/6/28更新)
自己評価
ゴルフレベル(1/30)

レベル30をコースでプレイ可能なレベルだと仮定すれば、今のレベルはレベル1です。

練習日誌 2006.6.28

スポーツ店でゴルフの練習マットを買ってきました〜。一時練習場から離れて、ボールに当てる練習に専念するためです。 今日は、夕方30分くらい練習しました。ほんの少しだけうまくなったような・・・。

(過去ログ)
練習日誌 2006.6.24

日曜に、20球打ってきました。ほとんど、ゴロや空振りでした〜。まじ最近スランプです。 行けばいくほど下手になるという、悪循環です。なんとかしなければ・・・

投資&ガーデニングタマの家(ゴルフに挑戦!)