お薦めコース 秋田編
男鹿半島 十和田湖近辺 、キャンプ地 男鹿半島入道崎のそのへん?
ここはみなさんのお気に入りコースです、日帰りでも帰ってました!今考えると凄いと思う!!!!
  
バイクTZR250/RGガンマ/CBR250/VT250F        角浜 石久保 小田桐 石ヶ森      斉藤ZZ-R400で、岩木山スカイライン

   八幡平経由で秋田玉川温泉                  八幡平                 男鹿ホテル前

15年ぐらい前に毎年男鹿半島のツーリングを楽しみにして走っておりました、ここの、夕日を見た後いつも帰省いたしておりました
あの時は、疲れも知らず、ただたんに、走ってばかりのツーリングを楽しんでました、今じゃ1時間走るたびに15分休憩をとり走っております、やはり安全運転が一番ですなぁ〜〜〜
                                              
 
男鹿半島の夕日を一度見に行ってください、一人で日帰りも最高です、日帰りしたときの写真です
     
     10月23日日帰り男鹿半島入道崎、出発時刻八戸3時寒さだけが思い出に残る、この日八戸到着は22時30分頃!!!
         
  帰りの男鹿水族館周辺ここはイカ釣りしてる人がかなりいる、帰省時のドライブイン、八竜町のメロンは美味かったな〜〜〜〜〜

トップページ



戻る
戻る