健康食材


このページはリンクフリー
上のバナーも使用できます

薬を飲むほどではないけれど身体が不調
父親がガンになったから自分も心配
。。。。。。

こんな時には、病気にならないように食事に気をつけましょう
自然の食材にも、いろいろ効能がありますので
自分の身体が必要としているものを取るようにしましょう



あ〜 アシタバ  あけび  あずき  いちじく  うめ
か〜 柿  かぼちゃ  かりん  きくらげ  キャベツ
きんかん  クコ  黒豆
  玄米  ごぼう  ごま
小麦胚芽  こんにゃく  こんぶ
さ〜 さといも  しいたけ  シジミ  しそ  じゃがいも
しょうが  醸造酢
  すいか  すもも  せり
セロリ  そば  
た〜 だいこん  だいず  たまねぎ  ツルムラサキ
朝鮮人参  とうがん
  トウモロコシ
な〜 なす  なつめ  にら  にんにく  ネギ
は〜 はくさい  はす  びわ
ま〜 松の実  みかん  もも
や〜 やまいも  ゆりね
ら〜 らっきょう  りんご  れんこん
わ〜 わかめ


雑誌、インターネット、お医者さんなどから気になったことを聞いて
これは役に立ちそうだなと思うことを自分のメモとして残していたものです。

参考にして頂ければ幸いです。

趣味の花 趣味のスパイス 足もみ健康


NEW

  便秘の悩み いろいろ




このページはリンクフリーです。    eosk@jomon.ne.jp