トップページ > i-フィルター

解約・休止について

解約について

ご解約
「i-フィルター」オプションのご解約を受け付けした月末でのご解約となり、ご解約月以降は「i-フィルター」はご利用頂けません。
複数ご契約頂いている場合
「i-フィルター」オプションの所有しているシリアルキーの一部を解約する場合、そのシリアルキーを指定しご解約申請をして頂く必要があります。(ご契約の「i-フィルター」オプション全てを解約する場合には、シリアルキーの指定は必要ありません)
”年間一括払い”のお客様
ご契約期間途中の「i-フィルター」オプションの解約であっても、既にお支払い頂いたオプション料金の返金は致しません。
申請ページへ

休止・休止解除時の扱いについて

休止時の扱い
JOMONサービス契約を休止する場合には、自動的に「i-フィルター」オプションが解約となり、ご使用中のシリアルキーは無効となります。
休止解除時には再度「i-フィルター」オプションのご利用申請をして頂く必要がございます。
休止解除時の扱い
休止前にご契約していた「i-フィルター」オプションのシリアルキーは無効となっていますので、再度「i-フィルター」オプションのご利用申請をして頂く必要がございます。
申請ページへ
InterSafe CATS
ウイルスブロック