トップページ > i-フィルター

よくあるご質問

よくあるご質問を以下にまとめています。

その他、使い方・設定方法等のご質問はデジタルアーツ社で掲載していますのでデジタルアーツ社の「よくある質問」ページをご覧ください。

また、デジタルアーツ社では操作方法についてまとめたページもございます。操作方法を映像でご覧になることもできますので是非ご利用下さい。

私のパソコンで「i-フィルター」は動作しますか?

お客様のパソコンが「動作環境」を満たしているかご確認ください。お客様のパソコンのスペック等につきましては弊社ではお答え出来かねますので、パソコンメーカー様まで問い合わせください。

お客様のパソコンでの他社セキュリティソフト(ウイルス対策ソフト等)の一部で設定変更が発生する場合もございます。「他社セキュリティソフトとの動作」をご参照願います。

お客様のパソコンでの動作状況や、フィルター機能をお試し頂くためにも、体験版の使用をお勧めいたします。
体験版ダウンロード

体験版の使用期間が終了しました。引き続き体験版は利用できますか?

体験版の使用期限を過ぎて、引き続き使用する事はできません。また、体験版の使用は1回までとなっております。
引き続き「i-フィルター」をご利用になりたい場合には、「i-フィルター」オプションをご契約して頂く必要がございます。

複数台のパソコンで「i-フィルター」を使いたいのですが、オプション契約は?

「i-フィルター」オプションはお客様がご利用になるパソコン台数分のご契約が必要です。例えば、ご両親のパソコン、お子様のパソコンの計2台で「i-フィルター」をお使いになりたい場合には、オプションを2つご契約して頂く必要がございます。

シリアルキーの確認方法は?

「i-フィルター」の管理画面で確認できます。デジタルアーツ社に説明ページがございますのでご参照願います。

シリアルキー情報用紙を紛失しました。再発行は?

弊社が発行する「i-フィルター」のシリアルキー情報用紙を再発行する場合には有料(324円:税込)となります。シリアルキー情報用紙を再発行後、郵送にてお届け致します。
申請ページへ

なお、シリアルキーは、「i-フィルター」の管理画面で確認できますので、お客様ご自身で確認し、シリアルキーをメモを取るなどして保管しておく方法もございます。

使い方が分かりません。どうすればいいでしょうか?

デジタルアーツ社のページに「よくあるご質問」がございますのでご利用願います。また、そのページに問い合わせ窓口も記載されていますのでデジタルアーツ社までご連絡願います。

操作マニュアルはありませんか?

デジタルアーツ社で操作マニュアルを公開しています。そのページがらダウンロードできます。
また、そのページでは操作方法を映像でご覧になることもできますので是非ご利用下さい。

ブラウザでログインできる管理画面は何処にありますか?

デジタルアーツ社のサイトにあります。登録したメールアドレス、パスワードを入力しログインします。
こちらの管理画面は体験版使用中でもご利用頂けます。

管理パスワードを忘れてしまいました

デジタルアーツ社に説明ページがございますのでご参照願います。

管理画面ログイン時に入力するEメールアドレスを変更したい

デジタルアーツ社の「i-フィルタ」サービスログインページで管理画面ログイン時に入力するEメールアドレスの変更ができますのでご参照願います。
この管理画面は体験版ではご利用できません。ライセンス版のみご利用可能です。

InterSafe CATS
ウイルスブロック